×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2004年の魚


 この年は、殆ど写真を撮ることができませんでした。 良い金魚は全然写真におさめていません。

♀:2003年のエース。誰にも売らずに死守してこびきしましたが。いいこできなかったなあ。
尾皿の大きな仔はできました。
♂:婿殿も??の大家??.さんの魚筋。誰だって期待しますよ。
2005年からは、良い子は記録に残すようにします。
2003年の親ですが、今アルバムから見つけ出したので載せました。こいつが大阪の小さな品評会で、2歳の部で西大関になりました。
 ?????の先生が浜松から稚魚で1,500匹ほどもらってきてくれました。そのうちの一匹。腰が悪くなかったら彼にもっていかれるとこでした。
今年はたくさんこびきし過ぎました。皆小さいけど大きくなる魚筋も入っています。
小さいことの副作用、もとい福音?もあります。色上がりが上々でしょう。
これらは魚筋がそれぞれ違うのですが、小さいと個性ができらないのか、似てますね。
くどいですが魚筋違います。
以下、同文。
♂:これはXXのX氏の名魚です。抜群の魚筋とのこと。確かに太目の仔がとれました。良いこの写真がないのが残念。
更紗がたくさんでました。上の親の仔ではありません。
なかなかお洒落な柄でしょ。こういうのを更紗というのだと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
更紗がmany,many.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たま〜にいい裾のやつがいます。